2012年11月2日金曜日

おしるこ。

先日、娘と一緒におしるこ作りました♪
 
白玉粉だんご
まぜまぜ。
 
手のひらコロコロ〓〓〓
 
上手なものです。
 
今日も保育園でクッキングがあったよう。
マカロニサラダを作ったんですって♪
 
 
子育てって、簡単なものではなく、親はだんだん親にならされる感じ!?
スマートな子育てなんてあるわけない。「あらら、、、、、」なんてことは、日常。
「そんなこともあるよね〜」と言うと自分も落ち着ける。
教育テレビの子育て番組でその言葉を知ってから何度使った事か〜(笑)
今は、ほとんど使わなくなりましたが、これからは下のぼくちゃんに使う時期になるかな〜。
楽しみ?いや、恐怖(笑)?

0 件のコメント: