2012年7月26日木曜日

梅ジュース

梅エキスジュースの季節〜〜O(≧∇≦)o

サワーが飲みたくて、バナナ紅茶サワー作ってみたけど、う〜ん。やっぱり私は梅が好き。

昨年の妊娠期は、梅エキスジュースが飲みたくて×2。水筒に入れてどこでも飲んでいました。
娘の妊娠期は、ペペロンチーノ。毎日ペペロンチーノ食べてました。
娘の半分はニンニクで出来ている。
息子の半分は梅で出来ている。(笑)

妊娠期のこだわりってあるんですよね〜。梅ジュースを飲みながら、そんな事を思い出してました。

そうそう、GOTO家とのデイキャンプで女性二人ノンアルコール梅酒で乾杯!美味しかったなぁ(o^〜^o)

0 件のコメント: