2012年5月1日火曜日

はる?なつ?

5月ですね~。
昨日まで4月。春ですね~。
なのに、なのに、31℃の暑さって、どういうことでしょう~(+o+)
ここ数日、毎日半袖です。


市内から見える雪うさぎ、綺麗に見えてます!!!
桜と葉桜と雪うさぎ、よっしゃ!いいアングルで撮れた!と一人満足してウキウキしてました(*^^)v


話しは、家の事。
除染の一環で天井と壁紙を替えました。
寝室は、スチームブラシでゴシゴシしました。
寝室の窓は、新しいものに替えました。

で、放射線量は、微々たるものですが、下がってました!!嬉しい☆

新しい壁にシールを貼りました。壁用のもの。
楽しい!!

0 件のコメント: