2010年4月17日土曜日

NHK文化センター

今週、平日休みをとった私。
娘ちゃんと、NHK文化センターの「リトミック」という教室を体験してきました。

一緒に音楽に合わせながら体を動かしたり(動物を真似とか)、
絵を書いたり、
頭を使ったり。
面白い45分間でした。
娘ちゃんも、「ダンス、おもしろかったねぇ~!」と(*^。^*)

でも、「お教室」的感覚の様。
毎週は平日に仕事休むわけに行かないし・・・
単発価格はないみたい。たまぁ~にしか行けないのに、全額払うのは、もったいない。
ということで、申込はせず帰ってきちゃいました。(;一_一)

でも、いろんな事やってるからいい物みつけたら、また行ってみようっと。
父も、油絵を習っているのはNHK文化センター。
母も、野花の絵ハガキをかいたり、太巻きならったり。

私的には、「親子ヨガ」があれば最高なんだけどな♡

0 件のコメント: