2009年12月1日火曜日

☆☆クリスマス☆☆

“家族”的なイベントをしてみた。
クリスマスの飾りつけ。

「キラキラ、キレイねぇ~!!」と娘ちゃんご満悦。

外にライトの雪だるまも飾ろう。
ホームセンターで24時間タイマーを購入。設定した時間に付いて、消えるという優れもの。
でも・・・・・・。使い方がよく分からない。 なぜ、付かない?????
「設定した時間=雪だるまさんが輝いて出迎えてくれる時間」を目標に夫婦とも帰宅しようと決めてみた。
目標倒れしないようにしたい。
雪だるまさんも、外に出ない間に年が越えたなってこと無いようにしなきゃ。(笑)
師走の忙しい日々も、余裕をもって生活しよう。



我が家では、まだまだ動物園モードが続いている。
ゾウさん、キリンさん、ゴリラ、サル。「〇〇さん、どうやってた?」と聞くと、なんでも真似する。

特に、キリンさんの食べ物の食べ方。
横にモグモグさせる様。
良く似てる。

⇒⇒⇒ゾウさんに、食い入る図。

















0 件のコメント: