2009年11月5日木曜日

一時期ランナー?

最近、さぼり気味のブログ。。
季節もどんどん変わってしまいました(^^;)



秋は、スポーツの秋に目覚め、ランニングが休日の中に取り入れられました。レッツエンジョイマラソン!
旦那さまからの誕生日プレゼントも、「ランニングシューズ」と「スポーツ時計」。

思い立って、回りの反対を押しのけ、マラソン大会に出場!
秋晴れの気持ちがいい空でした。



一生懸命走る、お爺様(失礼!)の姿が眩しかった!!!

数年後には、「親子マラソン」に出るぞぉ!!!一時期ランナーにならないように、体鍛えるぞ!


さて、話題は「冬」。先日、実家に日帰りで帰った時、高速から見える山が冬化粧していて、感動してカメラ構えてしまいました。

昔は、嫌なほど雪見てたのにね(笑)旦那に「雪見て、カメラ構えるなんて、都会人かよ!」と突っ込まれてしまいました。そうさ、私は、福島という大都会の人間さ♪♪

(あぁ~。自分の車も、会社の車もスノータイヤにしなくては。タイミングが難しいのよね。都会福島は。)



最近、「自分の人生とはなんぞや。」「働き方」、「バランス」、「方向性」、そんな事を考える様になりました。

“人生、一生勉強”

四苦八苦して当たり前なんですよね。

0 件のコメント: